Lov me Touch ラブミータッチ
リップ美容液グロス
のあみさん
(5件)
投稿時:30代
女性
初めて
色が可愛い
1本目が使い終わりそうなので購入。
色味がとても可愛いです。
若干体質に合わないようで使用後に唇がシパシパする感じがしますが、色がかわいいのでまた買ってしまいました。
ラブミーリップスに重ねると問題ないです。
私の使用方法がよくなかったのかもしれませんが、アプリケーターが臭うようになってしまいました。
臭うなと思ってから初めて拭き取ったのですが、臭いは完全には取れず。
アプリケーターの管理方法も教えていただけると助かります。
色味がとても可愛いです。
若干体質に合わないようで使用後に唇がシパシパする感じがしますが、色がかわいいのでまた買ってしまいました。
ラブミーリップスに重ねると問題ないです。
私の使用方法がよくなかったのかもしれませんが、アプリケーターが臭うようになってしまいました。
臭うなと思ってから初めて拭き取ったのですが、臭いは完全には取れず。
アプリケーターの管理方法も教えていただけると助かります。
よよよさん
(23件)
投稿時:40代
女性
2回目
他にこの商品のレビューを書いています

万年ガサガサ唇が柔らかくなりました。液が出てくるところがぷにぷにで塗りやすい!こんなにいいのに、安い…ありがとうございます。